北助松商店街フォトコンテスト2023

募集要項
【開催趣旨】
北助松商店街と、あなた及び関係者とのつながり、楽しみ、賑わい創出、振興を目的とします。
北助松商店街界隈の日常の風景、イベントのショット、あなたが考える北助松商店街の魅力を伝えることができる作品を募集します。

【募集期間】 令和5年11月1日(水)から令和5年11月30日(木)

【応募規定】
(1)応募資格:制限なし(プロ・アマ問わず)
(2)応募点数:応募作品数に制限はありません。
※撮影者本人の応募に限る。
※入賞作品は1人につき1作品となります。
※1回の投稿につき添付は1作品までとし、複数の作品が1回の投稿に添付 された場合、1番最初の作品を応募したこととみなします。
(3)応募期間:令和5年11月1日(水)から令和5年11月30日(木)
(4)作品規格:
令和5年1月以降に撮影した北助松商店街及び助松神社の景観写真に限ります。
北助松商店街加盟事業所(店舗)のうち、店内写真も可能な事業所(店舗)があります。
その際、被写体店舗及び人物の許可を求めてください。
特に金融機関、医療機関は店内写真は不可の場合がほとんどです。ご注意ください。
(5)また、著作権は撮影者に帰属しているものであること。

【応募方法】
1 Instagramで、応募者のアカウントを作成の上、 北助松商店街公式アカウント    「@kitasukematsu_shoutengai」をフォローしてください。
2 応募用のハッシュタグ[ #北助松商店街フォトコン][♯北助松商店街]を2つとも付けてください。
3 画像に作品タイトルを書いて投稿してください。

【留意事項】
・選考結果発表までに投稿を削除した場合、北助松商店街公式アカウントのフォローを解除した場合、アカウントを非公開にされた場合は、仮に入賞されていても無効となりますので、ご注意下さい。
・応募受付の確認メール等はいたしません。
・応募作品は、他の作品展・コンテストに応募されていない作品に限ります。
・作品に人物が入る場合は、肖像権上の一切の責任を負いません。
被写体本人の承諾を得 た上で応募してください。
・立入が禁止されている場所での撮影はしないでください。
 また、民有地に許可なく侵入しないでください。
・撮影にあたり、万が一怪我やその他事故あるいは第三者とのトラブル等が発生した場合、主催者は如何なる責任も負いませんのであらかじめご了承ください。
・入賞作品については、主催者側が使用権を有するものとし、パンフレットやポスター、 新聞、インターネットなど北助松商店街及び大阪府商店街振興組合連合会の広報で利用する場合があります。
・応募作品が公序良俗に反する、あるいは本コンテストの趣旨などに合わないと主催者が 判断した場合は、予告なく応募対象から削除します。
・応募の際に取得した個人情報は、当コンテストに関することのみで使用します。

※応募の時点で、応募者は本応募規定ならびに応募上の留意事項に記載する諸条件に同 意したとみなします。
※本コンテストは Instagram が支援、運営、承認、関与するものではありません。なお、 Instagram をご利用の際は、本留意事項の他、Instagram の規約を遵守してください。

【審査】
・応募作品の選考については、主催者にて行います。選考方法や過程に関する問合せ及び要望には応じかねますのでご了承ください。

【選考基準】

北助松商店街や助松神社の風景

そこに居る、集う人々の日常や、イベント(”特番!!来て来て♪聴いて北助松商店街”・“わいわいフェスタ“も歓迎)を撮った作品

お店の人(同意が必要)や、北助松商店街でのあなた、ご家族、友達など…つながりや暖かみが伝わる作品

【選考結果】
選考後、入賞者には令和5年12月中旬までに、インスタグラムのダイレクトメッセージに て通知いたします。
5日以内に返信がない場合は、受賞取り消しとなります
上位入賞者(きっぴー賞以上)の発表につきましては、北助松商店街のホームページに掲載します。
(電話でのお問い 合わせはご遠慮下さい)
その際に、アカウント名と写真とタイトルを掲載します。

入賞の権利は入賞者本人のみに有効で、第3者へ譲渡や換金をすることができません。

【賞について】
最優秀賞 (1点)15000円相当のカタログギフト
優 秀 賞 (3点) 10000円相当のカタログギフト
きーすけ賞 (3点)5000円相当のカタログギフト
きっぴー賞 (10点) 3000円相当のカタログギフト
投稿ありがとう賞(250点) 北助松商店街加盟対象店で使える商品券500円(北助松商店街引換所に来られる方のみへのお渡しとなります)

主催:北助松商店街振興組合

問合せ:北助松商店街LINE公式アカウントトーク画面下段よりメッセージを送信してください

友だち追加

関連記事

  1. 感謝です♡

  2. 特番‼️来て来て♪聴いて♪北助松商店街

  3. “フクチェン”6月開催❗️

  4. 北助松商店街動画☆イベント編

  5. バレンタインフラワー プレゼント♪♪

  6. みんなで守ろう大阪 のぼりを探してね💞